ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ストレスフリーなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。元気にしていますか。本当はダイエットをやめようと思ったのですが、実際うまくはいっていませんが、続けることにしました。

 

このことは後々響いてくるのでしょうか。ストレスからパセドウになるまいかと怯えている昨今です。怖くてどうにも、ストレスを感じるのですよ。多飲症だしね。

 

と言っても僕の場合、軽度のストレスに晒される必要があると思っています。軽度のストレスがプレッシャーを生み、結果を出す要因になると思われている。これが現実か。

 

誰も人を攻撃することを望まない一方で、攻撃することを望みますよね。ラジオのリスナーみたいな感じになってしまいましたが、実際にはどうなのでしょうか。あれ?

 

ラジオってまだあるの?って思いますね。あるでしょうけれどね。ラジオの帯域を使うという携帯電話構想はどうでしょうか。気になるところですが、反対派がいるのですか?

 

ダイエットとは関係なかったですね。いやあ、今日はしんどかったです。ダイエットを半ば放棄していました。ですが、人生とよりを戻したのは本です。面白くなってきたんですよ。

 

ジェフリー・アーチャーのクリフトン年代記が。これは面白いと思いましたね。ですが同時に、頭のいい人が主要キャラを務めないと苦しいと思いましたね。特にいえるのは。

 

良い筋立てで書かれた小説です。こうした小説の場合、結構難しいものですよね。単純思考の僕のような人間には考えられない方法で、主人公たちが局面を打開していくのです。

 

面白いですよ。いよいよ面白くなってきました。どこまで読んだかって?死もまた我らなりの上巻までですね。いやあ、面白い面白い。最高ですよ本当に。本って言ったら。

 

書くことを志向していましたが、今や作品を楽しめる著者が出現していますね。いずれも年配なのですがね。こうならないと小説は書けない時代に。すごいですねえ。

 

今お笑いは誰ですか。タカアンドトシダウンタウンか。ビックスリーはどうしている?これを考えると、お笑いというのも因果な商売ですよね。結構しんどいですね。

 

楽しいブログを考えることはできない僕ですが、どうですかね。井森美幸とか見ていて、何だよ、もっと笑いとれよと思っていたのですがね。実際書く立場になると。

 

いよいよ難しいですよね。このことを考えると、どうしたものやら、汗が噴き出るなあ、今日は暖かくなったのですね。きっとそうでしょうね。ストーブもいらない。

 

基本的に物事を楽しめないとね。感情移入を失って久しい僕ですが。年ですね。ではまた。