ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

みなさん、こんにちはこんばんは。ノートを書くことの最大のメリットは、記録を読み返せることです。何だったらテキストデータでも、表計算のデータでもいいでしょう。

 

自分に合ったものを採用し、自分のシステムを構築するのです。こうやれば痩せるという絶対的な法則を見出すのです。僕の場合、間食しなければ痩せます。太っているけど。

 

体重はコントロールしなければなりません。出ないと様々な健康被害が及びます。例えば、飲酒、喫煙といったことがリスクになってきますよ。喫煙はやめよう。すぐに。

 

ダイエットをするにあたっては、血糖値を意識した方がいいかもしれませんね。太っているとか、脂肪分が貯まっているとか以前に、血糖値です。そこまで考えよう。

 

何のために痩せるのか。見た目だけでは弱いです。モチベーションが続きません。食べると夜更かしできる僕ですが、そんなことは望んでいないし。自分の身体を理解する。

 

これが面白いのですよ。そして痩せるシステムを自ら考案するのです。人のことをヒントに、よおし、人がこうなら僕はこのくらいやってやろう、とかね。バトルです。

 

人間ですから、戦闘を楽しむことはできないではないですか。ならば何らかの形で戦うのでしょう。古代から戦ってきたようではないですがね。考えるところからして。

 

嫌味を言われなくなるのは大きいですよ。ダイエットの効果として。これは重要な部分です。ノートパソコンに両面テーブを張り付け、そこにHDDを接続しています。

 

背面に両面テーブで張り付けているのです。ベルクロテープが良かったのですが、予算がなく諦めました。ですが、頑張ればパソコンだって元を取る以上になります。

 

僕みたいに、誰が読んでくれるか分からないから、ブログを書いてみよう。ダイエットだけではかぶるから、色々なことの隙間に、ダイエットを書こう。情報ですか。

 

えびさんの煮ると赤くなる部分が体にいいと本で読みましたが。あとチョコレートはビターなら多少はオーケーで、ケーキは論外です。ここは割り切ろう。期間を設ける。

 

これは仕方ないんですかね。太ったり痩せたりも苦しいと思いますがね。間食するのは太っているからですかね。現状に不満があるのではないですか。これを解決しよう。

 

頑張ればできるさ。僕の場合医者に言われたのがきっかけでしたが、いろはすサイダーのがぶ飲みでした。これが悪かった。あれにはまってしまって。ストレスもあったのです。

 

頑張ろう。ではまた。