ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

物語るダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっと面白くないブログに付き合ってくださって、ありがとうございます。このブログはダイエットモチベーションとして考える。

 

そうしたブログにしていきたいと思っています。ですからダイエットを始められた、という人はターゲットにしていません。ダイエットを始めたい方を対象にしています。

 

このダイエットというやつは結構難しくて、なかなか習慣を変えられないのですよね。何かとびっきりのエピソードがないと駄目でしょうね。僕も厳しいです。

 

正直言って厳しいけれども、痩せるという目に見える結果が伴うのだから、始めてみてもいいのではないでしょうか。実際、痩せることは素直にいいことです。

 

身体にも見栄えにも心にもいいことですから、続けていきましょう。ダイエットを継続できそうにないな、と思ったら、どうしてなのか書き出してみましょう。

 

ある程度ではありますが、みなさん工夫してダイエットをしていることにも着目しましょう。自分だけが苦しんでいるわけではないのです。自然に痩せる環境かも。

 

これまた苦しい話ですよ。自然に痩せるということは考えもしないですから。僕の場合、肉を取り払ってしまえばスリムな体形の方でして、代謝があまり良くない。

 

こうした個性があるからこその僕でもあるのですが、今の自分は好きでしょう?自分を愛せるのが本当の幸せというものなのかもしれません。甘やかしてしまうのですが。

 

努力することの尊さは、自分を高めることにありますよね。ありますよね。自分を大切にすることができるのかが問われているのですよ。僕も難しいところはあります。

 

モチベーションが崩壊し、苦しむことだってあります。過去に何度もブログを挫折していますしね。きっと苦しいんだと思うんです。ダイエットもそうですね。ですが。

 

前に進まざるを得なくなってしまったのです。自分の成長を確かめたいからですね。きっと。努力した成果を導き出せるのかを考える日々ですが、どうでしょうか。

 

気になるところはあっても、どうすることができるのでしょうか。基本的には気になることを考えるのがいいと思っています。ここではダイエットを考えましょう。

 

きっと痩せるのは身体に悪いという話を聞いたことがあるでしょう。事実、無理なダイエットは身体に毒です。無理しないよう散々言われます。ある程度食べます。

 

だからダイエットするのですよ。基本的に僕は代謝が悪いからです。仕方ないんです。選んだ道の連続ですからね。ではまた。