ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

まずまずのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。駄文を書くことは減ってきましたね。これは体幹レーニングのおかげであると思っています。日常生活の話です。このブログではなく。

 

このブログにお付き合いいただいている皆様。平素はお世話になっております。そんなわけで、ダイエット頑張っていきましょう。みなさんの声が聞きたいと思います。

 

それが本音なんですがね、メルアドを公開しても大して効果はなさそうで怖くてね。なかなかね。基本的にはかくれんぼスタイルを取っていますよ。太っているもので。

 

後ろ向きなんですよね。僕の思考回路はネガティブ。ですがポジティブな人って、家が裕福だったりしませんかね。この計画を練るための努力、多飲症克服の努力。

 

それは飲んでましたよ。音楽も聴けないほどにね。どうしてなんでしょうか。ピアノが災いするのでしょうか。ピアノは好きなんですがね。喉の渇きを克服するのに。

 

カードを書き、ノートを書き、テキストエディタを打ち込み、丸1年以上かけました。昨年の夏には悩んでいたのかな。あれ2年だったのか。カードを含めると2年。

 

かかりましたね随分。喉の渇きを感じなくなったのはどうしてか。今でも欲しいですよ正直言って。ポテチをやめてしまったときのような飢えを感じています。

 

ですがね。それ以上に欲しいものがたくさんあるのです。マックブックプロでしょ。買えるのはいつになることやらのマックブックプロに、携帯も欲しいです。

 

それには出ていくお金を減らすしかないとあの落合が言っていました。大打者の落合です。この結果、出ていくお金を減らす決断をするに至りましたよ。ええ。

 

本当に苦しい決断でした。それでも「ミザリー」を読んでから考えが一変したんですよ。あれほど欲しいと思っていた物を必要としたときに、どうなるのか。

 

人間を知るいいきっかけになったのは読書でした。今までさんざん書いてきたと言っておきながら、結局のところ読書だったんかーい。そうだったのでしょう。

 

いい勉強になりましたよ。一段階上の中毒症状に目を向ける。ダイエットなら糖尿リスクを考える。常に一段階上を考える。これでしょうかね。基本的には。多分ね。

 

グラビアアイドルだけはやめられないですがね。写真雑誌中心にお金は減っていきます。人嫌いだから、買いたくないんですがね。本当は。肉ですからね。言い方やらしい。

 

そんなわけで、大切なことは多分これからこの生活を維持することなのでしょうね。頑張ろう人生。ではまた。