ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ボリューミーなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。楽しいダイエット生活をしていますか。痩せることは楽しいでしょう?そうですよ、これは楽しいことなんですよ。自分に言い聞かせつつ。

このことが始まるまでは、楽しい日々だったとか、ありますが、ある種の割り切りが必要でしょうね。この結果を受けてどうすることができるのでしょうか。まずい文章で。

申し訳ありません。あまりにひどくて、僕は文章を書くのには向いていない人間なんだと痛感させられます。物書きとして生活しようと思っていたことが嘘のようです。

ですが、実際そう考えていたのです。世の中の人たちがよくそう思うように、僕もまた文章で生計を立てようとしていました。執筆する度に、時間のなさを嘆いたりね。

才能がなかったんでしょう。それを抜きにして、考えることをしないでどうするのでしょうかね。時間が足りない。そう思っていたのはいつの頃だったのか。ダイエットを。

才能がない僕でも、ダイエットには成功したのです。このことを考えると、どう考えてもみなさんならできると思いますよ。必要なことは覚悟ではないですか。ですがね。

気持ちは僕にも分かります。多少の努力をしていた折に、サッカーの本田選手がいるじゃないですか。彼が雑誌で、今の二倍、三倍やる覚悟があるのか、と言っていました。

僕は愕然としました。これ以上の努力を、どうやってと思ってしまったのです。ですが、努力する才能を持っている人もいますよね。どれだけできるのかは、人それぞれです。

考えてみると、2011年くらいの発言であったように思うのですが、そうしたことを考えることはできませんでした。もう9年になるのですね。あの時負けましたが、勝ちました。

そう考えると、結局のところいいことであったのでしょうね。紆余曲折を経て、彼にしても、ワールドカップで2度決勝トーナメント進出を果たしているのですよね。

我々にはなかなかできないことです。やはり常人ではないのでしょう。そこまでの努力はできないまでも、自分を知り、ダイエットを知れば、ある程度はできますよ本当に。

努力する才能のない僕でさえ、ダイエットにある意味で成功したわけですからね。切り替え。気持ちの切り替え。これだけ。あとはエピソードが二つばかり必要なだけ。

本当にそんなものですよ。ああ、これを機に痩せよう。そう思うエピソードが二つばかり必要なだけです。いい悪いなど別ですよ。ネガティブなエネルギーもいいですね。

結果的に頑張れたら、いいのではないでしょうか。ショック療法という言葉もありますしね。ではまた。