ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

風変りなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は僕なりの落としどころというテーマです。僕なりの落としどころ。それは、今の生活水準で、70キロ前後キープということです。

結局、こうなるんですかね。必死でダイエットして、63キロまで行ったのはいいですが、そこから落としどころの70キロまでリバウンド。この生活をキープです。

これが一番いいんですかねえ。これが本当の生活水準の決定のようなものなんですかね。僕はあらゆることが落ち着いています。おとなしく生活できているし、問題なしです。

この結果、楽しみは増えましたね。多くのことが楽しめるようになっています。ですがね。色々些細なミスもあるわけですよ。先日起こったのが、採算合わない事件でしょう。

これは、使うお金が収入を上回ってしまったことに端を発する、驚くべき現象です。その月は赤字という状況の中で、どうするんですかねえ。この結果、判断を行う必要が。

プロ同然の着眼点を持っていることを自認していましたがね。それは無理でした。ですがね。こうしたことには発端があるんです。シェアウェア事件ですよ。これはね。

買うか買わないかで決めかねていたソフトに同意したら、支払い義務が発生したものです。ソースネクストでした。全く悪気はないのですが、ちょっと困る規約ですね。

普通、同意というと、同意規約を読んで、それに同意する流れじゃないですか。だから、同じだろうと思っていたんですよ。ところがいきなりの同意。そして数か月の。

繰り返しの請求はがきでしょう。まあ、必要といえば必要なシェアウェアアプリだったので、とりあえず振り込んでおきました。なんだかんだで弁護士の名前まで出してね。

困りましたよ。ですが、お金の問題はご法度です。こちらが折れるしかないんですよ。困ったものだ。ちょっとくらい試しに使わせてもらいたいと思っていても駄目ですかね。

3828円。合計でかかりました。多飲症の身にはきつかったです。これを機にジュースを飲むのはやめました。それだけは財産ですね。3828円振り込んだら、人生変わった。

そんなところですかね。10月5日に振り込んで、17日にはジュースが1日4本で済むようになりました。1日あたり1000円の節約ですよ。これで痩せないかなと思って。

ソースネクストに恨みはないです。むしろ感謝しています。シェアウェアを購入したことによって、尻に火が付いたというか、このままではと思ったのでしょうね。良かった。

これからは、シェアウェア代金も確保できたので、窮屈に生活しなくてもいいですよ。では。